未分類

感染対策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
Re LABでは、お客様の安全を第一に考え、感染拡大の抑制と予防のため、以下のような対策を行っております。

《お客様にご安心して頂くためのサロン対策》
・施術前の手指消毒・うがい
・次亜塩素酸水を用いて手に触れる部分への徹底消毒
・スタッフ出勤時の検温を義務化し37℃以上の場合は自宅待機とする
・店内の換気(室温、湿度が下がる場合がございますがご了承ください)
・全てのスタッフがマスクの着用をしています
・お客様同士とのお席の間隔を空けた予約調整
《感染予防対策に関するお客様へご協力のお願い》
新型コロナウイルスの感染子防対策として以下の項目の確認をさせて頂きます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。項目に該当される方は施術をお断りさせて頂いております。

【1】2週間以内に海外の渡航歴がある方。
【2】2週間以内に海外渡航歴があり、「発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との接触がある方。
【3】2週間以内に特定警戒都道府県(緊急事態宣言対象地域)より帰省中の方、もしくは同居をされている方
【4】ご家族・お勤め先・親近者に新型コロナウイルスの感染者がいる。又は感染の可能性がある人がいる方。
【5】ご来店までの1週間以内に、発熱、咳、味覚や嗅覚の異常、倦怠感のある方
(※咳・のどの痛み・鼻水・息切れ・下痢・嘔吐の項目に2つ以上該当する方。)
【6】感染者が発表された施設に前後2週間の間に訪問された方および濃厚接触があった方
【7】【お客様へのお願い】の項目をお約東できない方。
上記の項目に該当される方は、全てのお客様の健康状態を最優先と考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

About This Author

admin